死んだ華の行方



スポンサーサイト




最後になるかも


こんにちは。…いや、「こんばんわ」でしょうか?(笑

実は半凍結(か凍結)が決定しました。
理由は様々色々です。
一つは背後が「エルナ」と言う伽羅で前みたいに楽しめなくなってしまった事。
二つは受験に向けてのキャラ減らし。
三つ、四つも 何気なくありますが、ソコは省略で。
(まだ来れるにはこれますが…多分そのまま長い間消えるかと…;)

で、メッセも切ってしまおうと思ってるので、そのうち行き成り切れるかもしれないとの事です。
ですが、ネットを断つわけではないので、メールはお返事できると思います。
何かあったらお手紙でも…お送りください。
でも返信は遅れると思います。(早くできるときも在るかもしれませんが…。)
月一で覗ければいいほうになるの…かな。
旅団を如何し様かで迷ってます。
…抜けたくないのですが…そのまま居ちゃ駄目かな…(汗


はぁ、迷うなぁ…。



追記はお知り合いの方々へ。と言うか…微妙な感想というか、よく分からないものです。




背後とエルナ入り混じってますが気にしないで下さい。(…)

※キャラさん宛であり、背後さん宛でも在ります。


姉貴さんへ>

最初に知り合った方はシェリーさんの方でしたが、姉貴さん宛で。
エルナの初期から後期まで知ってるお方で凄い大切な方。
仲良くなれて本当に良かったと思ってます。
「最初に仲良くなれた」(?)のが凄い嬉しかったです(笑)
いっぱい良くしてもらって、何にもお返し出来なくてゴメンなさい。
コレからもそのままの姉貴さんと、シェリーさんで居てくださいねっ
色々ご迷惑お掛けしましたっ 大好きです。(勿論背後様大好きです。笑)

…エルナが居なくても、お友達で居て欲しいなぁとか思ってたり…(苦笑






リューグさんへ>

リューグさんにも一杯ご迷惑お掛けしましたっ
絵でも精神面(?)でも尊敬してます。
あんな話(版権モノの話題)も一杯出来て楽しかったです。
ぁ、私が居なくても、バトンは答えちゃって平気ですからねっ(笑
我侭に付き合ってもらってた思い出ばかりで申し訳なく…(女装とかソコらへん)
いっぱいご迷惑お掛けしました、大好きですッ(背後様にラブです。笑)
(今更ですが、クロエさん、BUとICおめでとう御座います~)






ジュウゾウさんへ>
もしも、コレ(凍結?)を自分の所為だとか思ってたら殴りますからねー。(…)
うん、「大好き」です(笑)
なんと言うか色々お世話になりっぱなしで…その上に黙って凍結(?)とかやっちゃってゴメンなさい(苦笑
メッセでお話してくれたりとか、楽しかったです。ある意味で忘れられない思い出です(笑)
でも今度はきっと捕まるから幼女(!?)に手ぇ出しちゃ駄目だよっ(貴様)
本当に色々と感謝しきれないです。ありがとう御座いました~。
またいつか、某コ●ン君の話とか出来るといいですね(笑<背後さんへ








ほかの方にもいろいろ書きたいんですが、時間が無い…(苦笑


えと、アリスさん、旅団で温かく迎えてくれて…凄い嬉しかったです~。
             またオフ会とかで会えるといいですね(笑
アズさん、リオンさん、またオフででも(笑
エンリョウさん、チエシャさん、旅団では何時もスミマセン、有難う御座います。
イイチコさん、これからも元気で居てください(笑
ルファットさん、いつも可愛らしい貴女で居てくださいね(何
ルティさんは旅団に誘ってくれてありがとうでした~っ
フェイトさんは本当に色々と申し訳ありませんでした…orz
セレスティアさんは悩みすぎないで下さいね、旅団いけずスミマセンorz



今まで有難う御座いましたっ 又いつか、お会い出来る日が来るといいですね(笑
スポンサーサイト


- Comment -

   
Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 死んだ華の行方 all rights reserved.

